All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




☆ブログランキング参加しています☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.10 (Thu)

自然に心を開いてしまう性格

この人にならみんなが自然と心開いてしまうっていう相手いますよね。おおらかな雰囲気で温かい空気とりまとっているような人。私の職場にもいます。みんなから愛されるような人。そういう人、いいなぁって思います。基本私は冷たい人間なんでね。他人どうでもいいし。言葉通り受け取ってしまう人間で、言葉の裏の意味とか察するのもできなくて、冗談も通じないような人なんですよね。

いやね、そんなみんなに愛されるような上司に用事があってラインを送ったんだけど、返ってこなくて既読にもならなくて、そろそろ眠いしどうしよっかなぁ~とか思ってて。もういいや、寝よう。



☆ブログランキング参加しています☆
00:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/644-ddaa0b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
