All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




☆ブログランキング参加しています☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.09 (Sun)

人に認められるってのは嬉しいね

ピアノの発表会でした。今年はベートーベンのテンペスト3楽章に挑戦。緊張して、どんどん速くなって、私の指はこの速さについていけるのか?と不安も感じたけど、日頃の継続とは強いもので、手が勝手に動いて最後まで弾ききったかんじだった。やりきったって感じですっきりしたんだけど、今になって終わったんだなって寂しくなって少し涙も出てきた。心にぽっかり穴空いたかんじ。学生時代、学祭を終えたときみたいな感じ。高橋優の歌聞いてるから余計泣けるのかもしれないけど。

終わった後、出場してたおばちゃんに「すごく上手ですね。」って声かけられた。おばちゃん、テンペスト好きだったみたいでなんかめっちゃ誉めてくれて嬉しかった。認めてもらえるって嬉しいね。



☆ブログランキング参加しています☆
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして、こんばんは

初めまして、こんばんは。さつきと申します。
ピアノやられるんですね~。
私は小さい頃エレクトーンをやってました。
発表会なんて出たことないですけど(;'∀')
(下手だったんですw)
とてもほんわりした雰囲気のブログに魅力を感じてコメント書いてます。
出来ればブロ友&リンク貼らせていただいていいですか~?
無理にとは言わないので。
やだったらやだって言ってくださいな。
では検討、お願いしますね。
さつき | 2017年08月05日(土) 21:37 | URL | コメント編集

>>さつきさん
さつきさんはじめまして。
コメント返しおそくなってごめんなさい。
ほんわりした雰囲気って言ってもらえて嬉しいです。私自身は全然ほんわりではなく、冷たい人間ですが(笑)こんな私のブログでよければいつでも遊びにきてください。ブロとも、リンクも大歓迎です。またよろしくお願いします。
風音 | 2017年08月09日(水) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/643-b2e606b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
