All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'06.12 (Mon)

恋ってなんだろうね

恋愛感情が分からない。昔から友達の好きと、男性に対する好きと、大人に対する憧れのような好きとの区別がつかなかった。だから自分が同性愛なのかと感じたこともあるし、教師に対して恋愛(?)していたときもあった。今でもイマイチ区別がつかない。元々人付き合いが苦手だから、話しやすいと思える人が少なくて、気をつかわずに話せる相手は老若男女関係なく、みんな私にとっては特別になるんだよね。それがどういう意味合いでの特別かは分からないんだな。

気になる人が出てくるといつも分からなくなる。これは恋愛感情なんだろうか?それとも勘違いなんだろうか?とね。



☆ブログランキング参加しています☆
23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/637-5c5b29ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |