All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'06.11 (Sun)

何が辛いのか

他人の話を聞くと、あぁ、私なんてまだまだ楽なほうだよなって思う。

それでも今の状態に苦痛を感じているわけで。

一緒に組んでいる先生との意志疎通がうまくいかないことだとか、やり方というか考え方というかが今までのリーダーの先生と違うからややこしいことだとか、そして何より、その先生がみんなに好かれる良い先生だから愚痴ることもできないわけで。でも、私はやりにくい。

最近、変なミスばかりしている。うっかり忘れたり手順をすっぽかしたり。もともと短期記憶が苦手で言われたことを30秒後には忘れる人だからミスは多いんだけどさ。凹む。

こんなちっぽけな悩みで、しかも私が悪いんだから仕方ないのに辛いのはなんだろうか?仕事辞めたい



☆ブログランキング参加しています☆
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/636-211ed839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |