All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.30 (Sun)

1人旅その2

劇団四季見てきました。

美女と野獣2回目。前、博多劇場で見たのもちょうど1年前でした。去年、1部の途中で少しウトウトしてしまったのが心残りでもう一回見に行ったんだけど、今度は2部で5分ほどウトウトしてしまいました…。でも、席は去年の博多のときより断然よくて、舞台の世界に入り込んで、最後感動してうるっときた。

パンフレットも購入。

ビーアワゲストは何度見ても圧巻でした。ナイフとフォークのキャストさんの衣装の際どさも、カーペット役のキャストさんのアクロバットも、最後の花火?爆竹?の豪華さも。これ見れただけで満足。

そして、京都で初1人呑み

ウーロン茶じゃないよ、ピーチウーロンだよ。

もう一杯呑もうかな。

そして、無駄に買ったお土産たち(笑)



☆ブログランキング参加しています☆
17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/633-83e9a770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |