All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




☆ブログランキング参加しています☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.23 (Fri)

真実の愛は心を溶かす

今年も行って来ました。

今年は地元では開催されなかったので、隣県まで電車で行って来ました。地元のときのホールよりも綺麗だったから良かった。しかも、ちゃんとした音楽ホールだから音響も良かったし。

今年のテーマはLet it go~真実の愛は心を溶かす~ということで、ご存知アナ雪が第二部でした。全28曲(?)演奏されたんだけど、アナ雪って、有名どころの歌は前半に固まっていて、後半のインストゥルの音楽はあんまり注目したことなかったから、こんな音楽だったんだぁって初めて知った。個人的には去年の美女と野獣の感動には負けたかな…。後半あっさり終わった感じ。レットイットゴーには感動したけど。改めて聞くといい曲だなって感じた。シンガーの方もすごく上手だった~。第一部は今回初めて聞く曲も多かったけど、ポップスメドレーは楽しかったな。あとは好きなレジェンドオブミシカがあったのが嬉しくて一人でテンション上がってた。グッズも、毎年行く度に来年は買わないぞと思う持帰り用のバックを結局今年も買い、これ、何に使おうかなぁと考え中。ちなみに毎年買ってるのでこれで4枚目です。

さて、来年こそは一人じゃなくて誰かと一緒に行けたらなぁと思うわけです。別に一人でも全然いいんだけど、やっぱ誰かと感動共有できたらなぁと思うわけで。一人でのんびりもそれはそれで楽なんだけどさ。誰かと感動共有とか言っても、誰かと一緒に行くとなぜか妙に冷めちゃって盛り上がれないところもあるし。でも、一人で行くと開演までの時間と休憩の時間がとても居心地悪いのです。だからやっぱり来年こそは誰かと一緒に行きたいなぁと思うわけです。



☆ブログランキング参加しています☆
22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/617-f263c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
