All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




☆ブログランキング参加しています☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.07 (Wed)

意志が弱いんです

基本、ズボラ人間で意志が弱いので、家の中はめちゃくちゃです。

やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、面倒くさいなぁ~と後回しにして、結局やらなかったりするから仕事がたまるダメ人間です。またあとでほど当てにならない言葉はないです。後でできるなら今できるでしょ、と昔よく親から言われたものだけど、まさにそう。なんですぐできないんだ、そんな面倒くさがってたら自分追い詰めるだけだとはよく言われましたし、自分でもそう思うしこのままじゃダメだと思ってなんでできないんだと落ち込みけど、やっぱそんときだけなんだよね。おんなじことの繰り返し。バカだなぁ~と思うわけです。それでなんとかしなきゃいけないんだけど、思うだけなんです。やっぱ意志が弱いダメ人間です。

いや、べつに何があったってわけじゃないけど、久しぶりにこのスパイラルに陥って自分、ダメダメだなぁーと思ったわけです。頑張れる人になりたいよね。真面目な人になりたい。努力のどの字もどっかに落としてきてしまったようです。



☆ブログランキング参加しています☆
00:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/613-3e5319cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
