All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'11.12 (Sat)

イライラ・・・

ひとのこと言えた義理ではないけど、我が家はみんながみんなマイペースなのです。そのくせ、他人には自分のペースに合わせてほしいという人たちなのでみんながみんなイライラするのです。まぁ、私もそうなんですけど。

自宅の1階のトイレの水が大のほうだけ流れなくて。おそらくタンクの中の鎖が外れたか切れたか。それで親にそのことを伝えて、修理を頼んだのが1週間前。まだ直っていません。というのも、父親は壊れていようが使えれば問題ないと考えるし(まぁ、小のほうは流れるのでね)母親は基本2階のトイレを使うから壊れていても不便しない。とは言っても、来客が来たら使うのは1階トイレだし(滅多に来客ないからそれも気にしないのだろう)トイレのトラブルといえばライフラインのトラブルだから、私は一刻も早くすっきりさせたいわけ。トイレのトラブルなんて24時間で対応してくれているんだし。母親に2,3回お願いしたとこと「土曜日休みだから土曜日みてみる」と言っていたが、なんもしていない。
これは直す気ないだろう。

というわけで、火曜日私休みなので勝手に電話して見に来てもらおうと思っています。修理費用は親に請求しますが。火曜日はおそらくとりあえず様子を見てもらうだけになると思うので、修理になれば父親に対応してもらいます。
行動できる人が行動しないと何も起こらないよね!!もう子どもじゃないんだから勝手にしますね。


☆ブログランキング参加しています☆
21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/605-91cf2164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |