All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.30 (Fri)

君の名は 見てきました

今話題の君の名はを見てきました。

面白かった。歴史変えちゃったよという感じはあったけどそこはファンタジーで許しちゃいます。そこはシビアにいってほしい派だけど、最後まで助かるのか助からないのか分からない感じが良かった。

映画は大体仕事終わりに行くことが多いんだけど、うちの地元は夜8時前には駅前の店次々閉まり始めるからすごい暗いのね。仕事終わりだと大体8時過ぎからのナイトショーで見るから、時間潰す場所がなくて困るんだけど、昼は明るいし店もたくさん空いてるからいいね。

駅前に昔からあるらしいフルーツ屋さんの2階のカフェのパフェが好きで、映画を見に行くといつも食べます。(ただここも7時までだから昼間しか行けないんだ…)

上から見た写真

フルーツ屋さんだから果物が美味しいのと、アイスやクリームもしつこくなくて甘さ控えめになってるから食べやすいんです。映画の後のお楽しみです。



☆ブログランキング参加しています☆
15:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/596-cbd7a60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |