All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.25 (Sun)

仕事行きたくないんです

昨日は運動会でバタバタと1日が終わりました。今年は運動会のサブ係で音響を担当したのですが、係のくせに何も分かっていなさすぎて行き当たりばったりでした。私の人生いつも行き当たりばったりで計画性もなく責任感もなく生きております。頼りない係でした、はい・・・。
今日は頭が痛くて昼間ずっと寝ていました。蒸し暑くてクーラーつけてホットアイマスクつけるとかいう不思議な状態でウトウト。眠りは浅くて何回も目が覚めたんですがまたすぐに寝てというのを繰り返して、気づいたら外が暗くなっていました。あぁ、1日無駄にしたなぁ~と毎度後悔するんですがまぁ、そんなもんです。休みの日何してる?という質問が一番困ります。

明日からまた仕事ですが仕事行きたくないなぁ~と。今月の避難訓練をしなきゃいけないんですが、まだ主任と日程調節していなくて、今予定表見たら明日か明後日しかできないし。できれば明日してしまいたいんだけど大丈夫かなぁ~とか考えると、その話を主任に出すのがまず億劫で、いざ避難訓練するとして、子どもたちの前で話すのもまた億劫で。毎回同じ話になってしまうし、自分でも何を話しているのか分からなくなるから人前で話すの嫌いだ。保育士3年目。仕事辞めたいなぁ~と思いつつ、今年はどうするかなぁ~と考え中。まぁ、保育士辞めたところで次何をするのかと思うと分かんないし。やっぱ寿退社かな~とか(相手いないけど笑)


☆ブログランキング参加しています☆
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/592-558295d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |