All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




☆ブログランキング参加しています☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.23 (Fri)

アラジンを聞きながら

劇団四季のアラジンの音楽を何回も聞いて舞台のシーンを思い浮かべています。訳詞はアナ雪の翻訳もした高橋さんがしたんだけど、すんなり頭に入ってくる聞き取りやすい言葉で詞ができているからすごく分かりやすい。

ジャスミンの壁の向こうへが好きです。ジャスミンだけ言うならCDの岡本ジャスミンより三井ジャスミンの無邪気なおてんばジャスミンのほうが好きかな。

あとはオープニングのアラビアンナイトでコーラスが「おいで」と入ってくるところは何回聞いてもゾクッとなります。

次はライオンキングかキャッツかノートルダムの鐘が見たい。でもアラジンもう一回見たいなぁとも思うし、クレイジーフォー・ユーがあったらもう一回見たいとは思うし、来年はどの2作品の絞るか今から考え中です。



☆ブログランキング参加しています☆
21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/591-2c5acffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
