All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




☆ブログランキング参加しています☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.22 (Mon)

そういう年だよね

高校時代の友人が結婚するらしい。

今日、久しぶりに集まったときに報告があった。いや、集まりたいって話があった時点で予測してたんだけどさ。

正直、ショックだった。あぁ、こうやってみんな結婚していくんだなぁ~と、素直に喜べない自分がいた。結婚式来てねとは言われたものの、行かないでおこうかなぁと思うくらい。祝福してあげられないもん。うん…。まぁ、まだ招待状もなんも来てないし、それから考えるけど。

最近心なくなってきたなぁーと感じたのは、周りに比べる対象がいなかっただけかもしれないな、と。自分で言うのもなんだが、デリケートなマイペースな性格だから自分のペースで好き勝手に生きるのは得意だ。1人であちこち行くし、1人でやりたいことなんでも手だすし。ただ、周りも気になってしまって焦ってそのペースが乱されるのが苦手なんです。大学の卒論しかり、就活しかり、そして今の結婚しかり。最近落ち着いたなぁーと感じたのは、どうやら周りに自分と似たような人がいなかったからだなぁーと気付いた。



☆ブログランキング参加しています☆
00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/584-c8c5b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
