All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.15 (Mon)

お盆休み

今年のお盆休みは13日~16日までの4連休。
10日に友人と地元の24時間営業の温泉施設に行ってきて、仮眠室で宿泊してきた。
今まで旅行行きたい!!とよく言ったものだが、温泉入って美味しいご飯食べてのんびりしたいというだけならこういうところでも良かったんじゃんと気づいたのだな。本当はゆっくり話したかったはずなんだけど、話す暇もなく寝てしまったから残念。まぁ、仮眠室ということもあってやっぱり起きてから身体が痛くてゆっくり休めた感じはなかったから今度は少し高くても部屋をとってゆっくりしたいなぁ~とか思った。でも、どうやら私が思っていたほど私はぐっすり寝ていたようで、友人いわくいつもどおり寝言も言ってたようです。

さて、お盆休み明けに書類を提出しなければいけないのですが、ファイルを整理していたらなんと!!5月の書類が出てきて、びっくり!!これはヤバい!と思いつつ、5月分を書いて、あと7月分です。やる気でないんです。やりたくないんです。まぁ、やらなきゃヤバいんでやります。


☆ブログランキング参加しています☆
22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/582-eb4feb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |