All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




☆ブログランキング参加しています☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.05 (Fri)

婚活に行ってみましたの後日談

2つ前くらいの日記に書いた相手と食事してきました。

食事にいった段階で「俺も彼女出来たから頑張んないとな」「婚活とか初めてで不安だったけど風音と出会えたから行ってよかったな」「今度旅行でも行こうか?」「彼女できて良かったなって職場の人にも言われたんだ」「風音はどんな結婚式がしたいの?」と彼氏気分の相手。
いや、待って待って、ちゃんと話したの初めてだよね?と戸惑いながらも「はぁ・・・。」「そうだね・・・」と曖昧な返事しかできなかった私。「え、うちら付き合ってるの?」とはっきり聞くことも「私は様子見のつもりなんだけど」とはっきり言うこともできず。相手が盛り上がれば盛り上がるほど引いてしまいました。
そうだよね、婚活行ったんだからそういう流れだよねと思わなくもないけど、ゆっくり話せなかったからお互いのことゆっくり話せればなぁ~と考えてたのは私だけだったようで。彼氏面されればされるほど申し訳ない気持ちと怖い気持ちとで。それ以来ライン無視しています。(ブロックはしていないから既読無視って言うのかな?)身勝手な話ではありますが、このまま諦めてくれないかなぁーとか思ってます。
人のこと言えないけど、恋に恋してるだけじゃない?みたいな。私のこと何も知らないくせに、よくもまぁ好きだとか彼女だとか言えるよな、って。誰でもいいんじゃないかって思ってしまう。彼女ができたことで自分の価値が上がるというか、そういう感じなのかな?とか。若いというか幼いなぁ~と思ったけど、過去の恋愛思いだしていやいや私も人のこといえないよな、と思った。
とりあえず、もうしばらくライン無視してみます。そのうち連絡こなくなるかなぁ~と期待してます。
やっぱり一人身でいこうかなと感じた出来事でした。婚活はしばらくこりごりです。


☆ブログランキング参加しています☆
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/580-318c6da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
