All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




☆ブログランキング参加しています☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.08 (Wed)

昨日の友は今日の敵

女の世界の掟です(笑)

いやいや、うちの保育園の職員の様子を見ているとそんなかんじだなぁ~って。

ニコニコして仲良くしていたかと思えば、裏ではあれこれ言ってて、むしろ尊敬しますよ。仲良いのかなぁ~と思いきやそうじゃなかったってね。私も観察眼乏しいから見たままの姿で判断しているから気付かないんです。

今日、半日休もらったんだけど、私帰ってからも言いたい放題だったんだろうなぁ~とか考えるとおそろしいね。そんな裏まで考えてたら何も話せないですよ。気にしたら負けだと思うんで、目に見える姿だけを考えて付き合うようにしてます。



☆ブログランキング参加しています☆
23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/571-a9301f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
