All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




☆ブログランキング参加しています☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.20 (Fri)

プチェコと記念撮影

地元のローカルラジオ番組の収録におじゃましてきました。

そのラジオはショッピングセンターの一角で公開生放送していて、見に来たのは大学時代から2回目。毎週聞いてるけど公開生放送までは聞きに行かなくてね。

今日は8時代にやってるラジオ、ホンダスマイルミッションのルーシーさんがゲストで来るということで、仕事早くあがれたし、見に来てみた。ホンダスマイルミッション聞いたことある人しか分からないと思うけど、有名なプチェコが地元のショッピングセンターの駐車場に普通に停まってて(笑)記念撮影してもらえた。

顔出ししてるのがリポーターのルーシーさん。

この目と口がついてるのがルーシーの愛車プチェコです。

ちなみに正面はこんなかんじ。

横には番組の宣伝がペイントされたます。

公開生放送ももうすぐ終わるし、最後まで聞いていきます。



☆ブログランキング参加しています☆
19:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/567-90dc5019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
