All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.15 (Sun)

1人の時間



☆ブログランキング参加しています☆

【More】

前にも書いたけど、最近、出不精の風音にしては考えられないほど出歩いていて、誰かと会うことも多かったんだけど、今日は久しぶりに1人でのんびり過ごせて、ゆっくり休めた。やっぱ自分の時間がないと疲れるなぁ~ってしみじみ思った。

知人の紹介で今月からジムに通い始めました。

去年1年で10キロ太り、ついに身長が5センチも違う父親の体重を越しました。これはピンチと思い、ジムに入会。でも、なんだかんだ忙しくて週1、2しか通ってません。1回通っても1時間か2時間くらいしか運動しないし、意味あるのだろうか?効果あるのだろうか?と疑問です。

20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/566-944e290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |