All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'04.03 (Sun)

花束って幸せな気持ちになるね

以前、従兄にお土産をもらったのでお返しに従兄の家に愛媛土産を持って行った。
そのついでに、伯母が3月いっぱいで定年退職したというのを聞いたのでお花を持って行こうと思って花屋に寄った。
2000円くらいでお願いしますって伝えたら明らか2000円では作れないくらいの豪華な花束が店の奥から出てきた。
どう見ても4000円か5000円くらいかかりそうな豪華な花束だったんだけど、余っていた花束があったので私の希望の値段(2000円)で譲ってくれたようだ。(キャンセルでも出たのかな?)
久しぶりに花束なんて買ったけど、なんだか幸せな気持ちになった。

ドライフラワーとかプリザードフラワーも綺麗だし、長持ちするけど、やっぱ私はすぐ枯れちゃっても生花がいいなぁって思いました。






☆ブログランキング参加しています☆
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/556-0566a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |