All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




☆ブログランキング参加しています☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.27 (Sun)

心が動かないのです

しばらくブログを更新しない間に色々ありました。
大体、最近眠くて眠くて仕方ないのです。寝ても寝ても眠いんです。春眠暁を覚えずとはこのことか・・・。

最近本当に人生に空虚感を感じて、じっとしているのが怖くなって色んなことに手を出すようになってきた。
でも、元々が出不精な性格だから活動してばかりいるのも辛くて結局長続きしなくて。
ただ、本当に心がなくなったのではないかと思うほど何も感じなくて。
いや、これも望んだ結果といえば望んだ結果なのかもしれない。心なんていらないとずっと思っていたんだから。
ないものねだりだなって思うけど、いざ感情が希薄になると確かにすごく楽なのは楽だけどそれはそれで不安で。人の気持ちに人一倍敏感でないといけない仕事をしているのに人の気持ちが分からないとか。
「やりきった!!」という達成感が欲しいのです。
まぁ、元々努力というものをしないで運だけで生きてきたからな。運で乗り切れないことからは逃げて生きてきたから達成感というものが感じられないのだろうけど。仕事をしていても日常生活の中でも「自分頑張った!!」と思うことが本当になくて。そういう達成感がほしくて、色んなことに手を出してもがいている感じですかね。


☆ブログランキング参加しています☆
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/555-4f7f24c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
