All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




☆ブログランキング参加しています☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2020'11.22 (Sun)

Top記事

ブログ「海の鳥 空の魚」への訪問、ありがとうございます。
ブログタイトルは鷺沢萠さんの小説の題名をそのまま使用しております。


このブログは風音(かざね)の日常をつらつらと綴ったブログです。
風音の愚痴や日頃考えていることが書かれてます。
風音はちょっと(かなり?)情緒不安定のため、病み記事も結構あります。ご注意を。

コメント、ブロ友、リンク、随時募集中です。寂しがり屋なので、構ってくれると喜びます。

以下、追記は自己紹介。


☆ブログランキング参加しています☆

【More】

☆HNは?
風音(かざね)

☆性別は?
 女

☆身長・体重は?
 身長 160cm+α
 体重 ※※※Kg

☆生年月日は?
 3月14日

☆星座は?
 うお座

☆血液型は?
 AB型

☆人付き合い下手なくせに保育士しています。

☆中学時代から性格ゆがみはじめる。中学校はあまり良い思い出ないです。
 まぁグレる勇気もなく、かなり地味に先生に反抗する面倒くさい生徒でした。
 未だにこの頃のことひきずってます。何かに悩み始めるとここに戻ってくるかんじです。

☆趣味はピアノ 編み物 羊毛フェルト

☆ぶっちゃけます。自傷癖あります。情緒不安定です。

☆基本怠け者、人見知り、マイナス思考。
 寝るの大好き、食べるの大好き。構ってくれる人大好き。…という面倒くさい奴です。 
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年02月05日(木) 18:00 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年02月16日(月) 13:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonokanto.blog.fc2.com/tb.php/2-14af7bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
